2013年08月11日

チラシの裏(βスケジュール編)

オープンβの時間は予想以上に短かった。

やることを整理しておかないとあっという間に
終わってしまうので、予定を立てておこう。


■ 必須(目標)

・マイチョコボを取得する

キャップ20という事はGC所属までなので、
使い勝手抜群のマイチョコボを是非取って
おかなければ。優先すべき事項。


■ 任意

全部達成はちょっと厳しいかも。
優先度を付けてやっていかないと。

・3国エーテライトを解放する
これは特に意識しなくとも出来そうだけど。

・アディショナルスキルを揃える
幻術用に有効そうなスキルは…この辺?
巴術のスキルも使えそうなら入れたいところ。

 A. 猛者の撃(弓4) … クルセストーン用に
 B. 内丹(格8) … 緊急時のポーション代わりに
 A. 発剄(格12) … 発剄ケアル
 B. サンダー(呪6) … エアロと併せて
 B. 堅実魔(呪8) … 堅実レイズ?
 A. 迅速魔(呪26) … 迅速レイズとか他色々

・ジョブ(白)用に、剣術15にする
新生でも条件が変わらないなら、白の条件は
幻術30+剣術15…という事でこれを用意しておく。

・ギャザクラを上げる
色々上げたいけど、他に優先すべき事が多い。
時間が余ったら、って感じかな?

・呪術と巴術を20にする
これも余裕があれば。
posted by Laurel@鏡 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371747919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

