2013年08月07日

空想論

think.jpg

今後の日程を予想してみる。

■ わかっていること
・オープンβは1週間程度
・アーリーアクセスは3日前くらいから
・FF14 発売日は 8/27(火)

…思っていたよりも情報が少ない。
(噂やその他情報は一杯あるけど…)

■ ケース1
8/16〜8/23 オープンβ
8/24〜8/26 アーリーアクセス

有力とされているが…修正期間が短すぎるのが気になる。
8/16 時点で完成しているという事であれば問題ないか。


■ ケース2
8/9〜8/18 オープンβ
8/19〜8/22 修正期間
8/23〜8/26 アーリーアクセス

修正期間を多めに見積もってる、個人的に期待している日程。
オープンβはハウジングの負荷テストもするという事なので
1週間だとちょっと厳しいんじゃないか?というのが根拠。
可能性は低そうだけど、まだ諦めていない…!


ちょっと怖いのは、突撃予定の鯖が埋まってしまう事と、ロードマップ
に記載された次の一言。

 但し、テスト状況によっては、キャラクターデータを削除する可能性が
 あります。

少なくともこれは始まる前か、8/8 に知りたいなあ。
posted by Laurel@鏡 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

