2013年07月13日

カンパニーメンバー


ffxiv_20130712_202045.jpg
あんぶらる☆ぶりざーd…誰だお前。
追加テストに当選した友人と遊ぶため、新キャラを作成。
妹にもイケタルと評されたララフェルで出撃!

しかし1日経つとあっという間に抜かれてたので、泣く泣くお蔵入り。

ffxiv_20130711_002514.jpg
プランダート装備が似合いすぎて生きるのが辛い。
癒やされすぎて涙も涸れる。

さてさて。
β3も終わりに近づいてきたところで、グランドカンパニーのお話。

メインクエストをある程度進めると、各国の大きな組織に入れるみたい。
入れるのはどれか1つ。入ると、Fate 完了時に軍票が貰える。
これを集めると組織の装備が手に入る、という感じのようだ。
あと自分用のチョコボが呼び出せるアイテムも貰えるようなので、
是非とも抑えたい。

ffxiv_20130713_021421.jpg
双蛇(グリダニア)の頭、胴、杖を貰ってみた。
けっこういいんじゃないかな!

軍票を貰う方法は、この辺り。
 ・グランドカンパニーのリーヴを達成する
 ・Fate を完遂する
 ・指定品を納める

指定品はアッシュマスクとかラディカルとか、木工製品が多かった…
今後どうなるか判らないけど、木工は上げといても損は無いかも。
posted by Laurel@鏡 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

