2013年06月28日

降臨_第3週

ffxiv_20130628_231830.jpg

今週のエオルゼア始まります。
コットンシャツをロランベリーなんちゃらの染料で染めてみました。
上下揃えたらジャージみたいになってちょっとショック。染め直そう。

オープンβで初見の楽しみを残す為、現時点で未体験のインスタンスダンジョンは
参加しない予定。

という訳で今週は

 ・ギャザラー/クラフターの基礎を学ぶ
 ・アタッカークラスでパーティ戦を経験する
 ・グリダニアの構造を把握して、迷わないようにする

こんな感じで進める予定。先週に比べるとちょっと地味かも?

まだ迷ってる部分はありますが、オープンβは幻術か呪術で始める予定です。
FF11でもFMOでもPSOでも…あらゆるMO/MMOで脳筋のハズが、どうしてこうなった!
posted by Laurel@鏡 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

