2013年06月24日

飛んでしゃがんで

ffxiv_20130623_162816.jpg
今週のエオルゼア終了。来週もまた観てね!

最近、ドライボーンを拠点にしている人が多い気がする。
シャウトも多かったし、今週でメインクエスト大体終わった人
結構多いんじゃないだろうか。

そしたらまたLv15付近が活発になってくれると有り難い。
まだ槍と弓でパーティ経験してないから!

15だとサスタシャしか出来ないので、剣術と呪術をプレイ。
盾も少しは様になってきた…かな?

ffxiv_20130623_122333.jpg
投げるけど。
え?盾って投げるものじゃなかった?
これ盾映ってなかったら完全にタイガーニークラッ(略

ffxiv_20130623_032651.jpg
呪術の詠唱はかっこいい。場所も相まって良い感じ。
ボス中にSS取るなって?すいまえん;;


■ 今週のまとめ

・ギルドオーダーは(最初の1回は)凄く美味しい。
・基本的にボスは殴りっぱなしじゃ勝てない。
・テレポするにはギルが必要なので無駄遣いしない。
・染め物したければオレンジジュース持ってこい。

■ 来週の予定

・クラフター/ギャザラーを経験しておきたい。
・槍/弓でパーティ戦を経験しておきたい。
・グランドカンパニーをもう少し調べておきたい。
・グリダニアとウルダハの簡易マップ作りたいなぁ。
posted by Laurel@鏡 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

