2013年06月16日

流れのヒーラー現在15歳


ffxiv_20130616_170429.png
何度もLv30くらいの鳥に襲われながら、なんとかここまでこれました。
門番みたいなNPCにはお世話になりました。


という訳でFF14クローズドベータフェイズ3、絶賛ハマリ中です。
暇つぶしと操作慣れ程度の気持ちで始めた筈が…

考えてみると新生前にちょっとやって、β2は町の中歩くだけで終わってたので
新しい戦闘システムは初経験だった。なかなか面白い、かも。

ぼっちな上、βだしLSに入ることは無いかな…という事で気楽にソロれる幻術で
プレイ。きっちりケアルしながら殴れば1対1ではそうそう死なないので、のんびり
遊べた。

15まで上げたところで、そういやデータ引き継ぎは無いんだよな…と重要な事を
思い出し、それなら色んなクラスを経験しておこう!ついでに道も覚えておこうと
ウルダハ遠征を計画。
グリダニアからどうやって行くんだ−!と思ったけど…ベントブランチから
ひたすら南に降りて行けば着くんだね。これは良い経験。

剣術と呪術を取ったところで18:00になりお開き。
来週は剣術を上げたり、パーティ戦を経験したいな。
posted by Laurel@鏡 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

