2010年10月12日

ブーメランからの格闘2択は過去の話

invoke を聞いて、あーそういえばストライクガンダムってかっこいいよなぁ。
とか思ったので何気なく「ストライク」で検索してみる。

1番上はストライクウィッチーズだった。
でも画像はストライクガンダムだった。

軽く衝撃を受けた。なう。


ランチャーストライクいいよね。タイトルはソードだけど。

-----

邪鬼のアートマが取れたせいで、召喚維持費の問題は解決したといっていい(アビセア内)。
ってことでロイヤルルダンゴトの性能を振りなおそうかなぁと考えていたり…

現状、何故か魔法耐性の敵が多いので邪鬼灰燼でプレデターする事が多い。
これが補正抜きで大体2200位。1分に1回として、まあまあ良いんじゃなかろうか。

邪鬼を外せば瞬発力は伸びそうだけど、ぶつけ放置に移行するのが難しくなるんで
やっぱ汎用性って観点から考えるとこの組み合わせがいいんじゃないかと思うのだが、
はたして。

それにしても、AF3でコンビネーションが色々言われてるみたいだが
ブラッドブーン性能アップって何だ…?
ブラッドブーン発動時に倍撃とか?それってどうなの。

ブラッドブーン発動率が25%との事なので、脚つけて35%とすると、
10回に3-4回はプレデターが4000になると。
つまり3回に1回4000として、3分に1回4000ダメ…あれ、それって強いんじゃない?

残念な事に性能が判明してない事と、召喚の出番がすっかり減ってしまった事から
検証するのは遠い先の話になりそうなので、結果報告を正座して待つことにします。
posted by Laurel@鏡 at 02:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

