2009年10月05日

mattari headphone


mixiの回答。

差し替え面倒ならHD595買っちゃおうと。
別にSE-A1000と比べて優れているから買い換える訳じゃなく
使い分けの為、って感じで。

但し、試験受かったら。
かつもう1つ位何か評価出来るような事を起こせたら。
際限無しに買うのはやっぱりイカンだろうと。

他にも色々見たけど、なんかやたらK701ってヘッドホンが引っかかる。
見たら7万。とある場所では4万。ふざけるな、高すぎる。
にも関わらず買っただの在庫切れだの、何がこんな人気なのか…
と調べたら澪フォンとか書いてあって把握した。

そういえば左利き用のギターとかも売切れになってたような?
彼らの行動力は凄い。
…凄いけどレビュー欄がちょっと気持ち悪かった。

ブーム過ぎ去った後に2万くらいで流れてこないかな(笑

posted by Laurel@鏡 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

