2009年08月02日

ぶれぶるとGoW2


ようやく環境に慣れたきたので、ちょっと更新。
フロントミッションの続編は絶対買う。
ロストプラネット2も絶対買う。
っていう感じで結構欲しいゲームが多々あったりするけど
それは先の話で、じゃあ今は何をやってるのか。

主に2つ。

・ブレイブルー
アケコンがPS版しかなかったのでPS3版を購入。
当初はノエルのガチャコンしか出来なかったのだけど
今ではちょっとマシになったような…気がしなくもない。
ときたまネット対戦もやるけど、ホントにときたま。
最近はハクメンの楽しさに惹かれて浮気中。

・ギアーズオブウォー2
CoDばっかりやってると、人間相手が普通だと思ってくる。
それ自体は全く当たり前なんだけど、Coopだったり
あとは魔物?相手のFPSもやってみたいなーと思ってた矢先に登場。
とかくグラフィックが綺麗。
敵もちょっと鬱陶しいけど異形相手でなかなか面白い。
ダンジョンらしき所を進んでいくから飽きにくい。
その他色々でシングルプレイヤーはかなり楽しめた。
マルチも楽しいのだけど、トルクボウが強すぎてどうも…
相手にトルクの使い手が居ると狩りゲームになって困る。

残虐表現は正直よく判らん状態になるので
言われてるほど酷くはない、と思うのだが…。


FFはすっかり入る機会を失ってしまった。
やりたいなーとは思ってはいるのだけども。
posted by Laurel@鏡 at 18:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

