2009年04月14日

判別できる文字で



・リアル
それまでは寝る前に日報書くのが日課だったのですが、
今日は日報だけでなく議事録も書かねばいかんという事で…

「システムのプロトタイプを検証するから、
1:水曜日までに報告をくれ
2:水曜日までに報告をする」

のどっちなのか判らないという事態が発生しまして、ええ。
演習なので、すぐ上司に聞くとかも出来ず
そこのメモくらいは読めるような字を書こうと深く心に刻みました。

先週半ばくらいから昼飯の相手に困るような事態は無くなってきましたが
慣れてくると逆に緊張感が薄れてきて、ちょっとたるんできてる気も。
気を引き締めねば。

とりあえず今は頑張って要約とか議事録書けるようにします…


・FF11
石の見る夢、廃墟で待つものはBC戦3人で行ってきました。
結果は敗北でしたが、なんか行ける気がします。

反省点として
1:赤/学は微妙。グラビデのリキャスト半分にしても…って感じ。
  それよりファランクスとリフレ回せと。
2:引き込んで戦うべきだった。広場で死んだので立て直しが不可に。
3:呪い効果でグラビデマラソンが無理に。聖水用意を。

後は単純な火力不足…だけど、まさか召喚で行くわけにはいかんし
1分1回しか削れず、狙われたらゲームオーバーな状態じゃ
正直どうなの?って感じなのでやっぱりサポ忍が良さそうです。
ロイエとディセバーメントに期待します。

それから、光睡眠なら寝るの…?そこんとこどうなんだ!
posted by Laurel@鏡 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

新生活


*
自分「寂しそうな顔して1人だったらぼっちだけど
   キリっとしてればぼっちじゃなくて単独行動っていうんだよ!」
同期「お前天才じゃね?」
自分「それほどでもない」

にぎやかグループよりも大人しめなグループのが合っているようで、
でも仲良くなっていくとにぎやかみたいな。
類は友を呼ぶと言うけど、社会人でも当てはまるとは。

ただ研修…というより生活リズムの変化が非常に負担なので
当分は平日に遊ぶという発想すら思いつかなそう。
まぁ、まずはこの生活に慣れる事から始めたい。


*
そんなわけでFF11もあまり入れず裏にも行けず。
今日はたまたま昼にあったから入れたけど、ターゲッター。
とはいえ適度な緊張感は休日でも必要だなぁと思った。
フロー体験?勉強したばっかりだったし丁度良かったかも。

希望のサマナーブレーサーは1つだけ出たもののロット負け。
次こそ…!


*
今更ながらラストレムナントクリアー。
伏線回収にイマイチ納得できないけど、まぁ良いのかな…
とりあえず箱では適当にやって、PCは極める!

posted by Laurel@鏡 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

