2009年03月13日

駄文


*
数日前の話。
ちょっと尊敬してた人と久しぶりに連絡を取った。
記憶の中の人とは変わってた。
少し残念だ。

加えて最近は鼻炎も酷く、どうにも気分が優れない事多々あり。
普段でも結構表に出てたんじゃないかな…

また某氏に頼ってしまいそうだ。


早く良くなれ自分の体調ー。
posted by Laurel@鏡 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

箱とFFとイフリーと



・CoD4
ガン待ち&トラップ型のセットで10キル0デスを達成したり
グレネード特化型のセットでトップを飾ったりと
それはもう悪評が来そうな立ち回りでスコア稼いでました。
…そろそろ特定されそうだ…


・L4D
Tankで待ちは禁物らしいが、果たして本当にそうか?
Tankの仕事は敵を倒す事よりも敵を分断する事だと思う。
押さえつけてるhunterやsmookerの盾になったりと
友軍と連携するような立ち回りを意識すると、ぐっと楽しめると思う。














・FF11

today.JPG

きょおは ともだちのともだちの おてつだいをしました。
うがれぴてら というところで てぶくろをとりました。
ぼくはしょうかんしで ふれいむくらっしゅばかり していました。
てぶくろ おめでとうございます。



S「久しぶりに日記でも更新するかー」
LS1「じゃあ今日の出来事を絵日記にしてお願いします><」
S「絵日記とかwwww絵を描けとwwww」
LS1「お願いします><」

S「そこまで言うならやってみようじゃないか」


…無理でした。
図工はAだったけど美術はCだった自分にはこれが限界。
ゲームの才能やPCの才能があっていいなー、なんて言われた事あるけど
自分にしてみれば絵の才能が欲しかったよ!


というわけでミトン取りの手伝いをしてきました。
過去にやったことがあるので、ガチガチの装備じゃ
なくても良いかなと上がりきったばかりの召喚で突撃。
あわよくばスキルが上がったら嬉しいなぁと思ってましたが
楽な相手じゃもう上がらない所まで来てましたね…

現地で合流。サクサクーっと狩って何とかカギとミトン2個ゲット。
おめでとーございます。75まで使えるので大事にしてください!

私信になりますが、空いてる時ならいつでもフェンリル戦手伝うので
その時は宜しくです。
構成的に赤か忍者になりそうですが…w
posted by Laurel@鏡 at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

